ピンク、子連れツアーの苦難を明かす「もう無理と思うことがある」

 ピンクが家族を連れてのツアーは時に不可能と思えることがあると苦難を明かした。夫ケアリー・ハートとの間に8歳の娘と2歳の息子を持つピンクは、ツアーに子供たちを同行させているものの、時に母親とアーティストの両立に苦しむこともあるようだ。

 ビルボード誌でピンクはこう語る。「たまにもう無理と思うことがある。アリーナのトイレの片隅で泣いていたことは何度もあるわ」「『子供のいる女性がツアーをしないには理由がある。母親がこういうことをしないには理由がある』と自分に言ってきた」

 また上の子が大きくなってきたことでさらに難しくなってきているそうで、「ここ2カ月くらい、娘は飽き飽きしてた。ただ家にいてBMXやスイミング、体操をやりたいとか、8歳の子供たちがやりたがることを全て口にしてた。家に帰りたいと言われて、これから状況が変わると気づいたの」と続けた。

 また、昨年ピンクは子供たちの幸せのためならツアーは止めるとも口にしていた。「もし子供たちが家にいて普通の生活を送りたいとか言うなら止めるわ。だってあの子たちが何よりも大切だから」「どうやっていくか方法を見つけることが一番大変なところね。16歳でこの業界に入ったけど、今は子供も夫もいる」「家族にとって正しいことをやっていると確実にしたい。もう簡単なパズルではなくなってしまっているから。私だけじゃないからね」 (BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス