セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトのためなら「死ねる」「一生ついていく」

 セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフトのためなら死ねると発言した。セレーナは友人であり良き師でもあるというテイラーを絶賛し、「一生ついていく」と熱いメッセージを送っている。

 インスタグラムのストーリーでセレーナはこう綴る。「いなかったら生きていけない人。この人のためなら死ねる。ずっと私の傍にいてくれてありがとう。あなたは多くのことを教えてくれた。全てを一緒に歩んで、ずっと傍にいてくれる。そしてより良い人間になることを思い出させてくれる。あなたには一生ついていく」

 一方のテイラーもつい先日、セレーナのことを誇りに思うと発言していた。「(セレーナの新曲は)彼女がしてきた中で最高のこと。うちに来て、そのビデオをかけてくれたの。彼女をすごく誇りに思う。彼女には色々あったから。彼女の人生に色んなことが起こったのを間近で目にしてきたから、彼女のことを本当に誇りに思う。彼女にはすごく驚かされるわ。だって今は最高作を作っているんだもの。新作がこれまでしてきた中で最高のことだと100%感じてる」「本人以上にそんなことを言える人はいないだろうけど、ただ友人として私はこれ以上ないほど誇りに思っているの。彼女が乗り越えてきたこと、克服してきた状況。私たちは長年の友達だけど、彼女は最高。それしか言いようがない。私はすごく興奮してる。だって誰かが素晴らしい人生の経験をし、辛いことを乗り越え、それを踏まえて他人の助けとなる芸術を作っているわけだから。この曲はまさにそういうものだと思う。私は本当にワクワクしてるわ」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス