文字サイズ

レディー・ガガ、ステージから落下 駆け上がってきたファンと戯れながら床へ

 レディー・ガガが、ラスベガスの定期公演でステージから落下する事故に見舞われた。17日、同公演「エニグマ」の会場となったホテル、パークMGM内のパーク・シアターにて、熱狂したある男性ファンがステージに駆け登り、ガガを持ち上げる事態が発生していた。

 ツイッターに投稿された現場を収めた動画には、男性の腰に足を巻き付け激しく踊るも、相手がステップを踏み外し、ガガも舞台から転げ落ちる姿が見て取れる。ガガの上にその男性が被さる形で落下し床にたたきつけられたようだ。観客からは悲鳴が上がったが、ガガは速攻でステージに戻り、パフォーマンスを続けるプロ根性を見せていた。

 そんな、事故をものとしないガガだが、今年の夏は恋人で音響エンジニアのダン・ホートンと共に自宅のスタジオで新曲を制作していたようだ。今年の2月、ガガは婚約者だったタレントエージェントのクリスチャン・カリーノと破局、5月からダンと交際し、8月中はハリウッド・ヒルズの自宅にあるスタジオで2人で制作していたという。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス