マイリー・サイラス、コーディ・シンプソンとはお遊び?!

 マイリー・サイラス(26)とコーディ・シンプソンの関係はカジュアルなもののようだ。昨年に結婚したリアム・ヘムズワースとの破局を8月に発表、その後すぐに交際を始めたケイトリン・カーターとも短期間で破局を迎えたマイリーは現在、ミュージシャン仲間であるコーディと交際中だとみられているが、2人は真剣交際をしているわけではないと言われている。

 関係者はこう話す。「マイリーのいつものアレですよ。ただ楽しんでいるだけです。真剣交際を求めているわけではありません。コーディとは長年の知り合いですし、居心地がいいんです。特に恋人という関係でもなく、ただその日その日で様子を見ていくだけでしょう」

 マイリーは自由奔放な恋愛を楽しみたい様子だと言われており、長く続く相手を求めているのではなく、ただ今楽しむことしか考えていないようだ。前述の関係者はE!ニュースに「彼女はただ好き勝手やりたいだけです。長い間リアムという相手がいましたので、今は好きなようにやる時が来たといった感じです。人が何を言おうと、どう思おうと関係ないのです」と続けた。

 マイリーとリアムは別れを経つつも10年間に渡って交際し、昨年12月に結婚、今年の8月に破局に至っている。

 破局発表から数日後に離婚届を出していたリアムの方は、いまだにシングルであるものの、新たな出会いには前向きだと先日報じられていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス