アレック・ボールドウィン夫妻 第5子誕生へ!

 アレックとヒラリア・ボールドウィン夫妻が第5子を授かったという。以前、第5子を妊娠したものの、流産してしまったことを告白したヒラリアだったが、再び妊娠したことを18日に公表し、吐き気などはあるとしながらも、喜びを語っている。

 ヒラリアはソーシャルメディアにこう記している。「まだかなり初期だけど、私の中に小さな子がいるとが判明した。この強い心臓の音のおかげで、私はとても幸せよ。特に、この春に流産を経験しているから。私たちは感激しているし、妊娠を隠したくなかったから、このニュースをシェアしたかった」「最初の数か月は消耗や吐き気できついもの。大丈夫な振りなんてしたくない。私の要求は1つ。メディアは私を追いかけるためにパパラッチを送ったり、フリーランスのパパラッチの写真を買って助長しないこと。この妊娠初期は平穏でいたいし、カメラに追い回されるのって、医者の指示じゃないもの」

 そんなヒラリアは今年初め、流産したことを明かしていたが、似たような経験を持つ女性たちと繋がるきっかけになったようで「愛する者に囲まれているんだから、とても恵まれていると感じている」「聞いてくれて、サポートしてくれて、個人的な体験談をシェアしてくれた皆に感謝。私たちは一緒に強くなれる」と話していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス