テイラー・スウィフト、ロンドンの47億円の豪邸を購入?

 テイラー・スウィフトがロンドンにある3600万ポンド(約47億円)の物件を購入するつもりのようだ。テイラーとその恋人で英国人俳優ジョー・アルウィンは、一緒に暮らすことを望んでいるようで、テイラーは最適な邸宅を手に入れるために大金も惜しまないという。

 関係者はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄でこう語っている。「テイラーはロンドンでキッチンが2つ付いた豪邸を探しているのです。プライバシーを尊重した生活も送りながらも、客を迎えたりパーティー開いたりできるようにです。ロンドンとナッシュビルでそれぞれの時間を過ごしていますが、彼と一緒にいるために、ジェット機をよく飛ばして彼を迎えに行っています。彼女は3機もプライベートジェット機を持っており、自前のハンガーまであるのです」

 友人らは邸宅の購入は2人の関係の現れと見ているようで「これは、2人がどれほど親しいかのサインです。彼女は、今までにないくらい幸せです」と別の関係者は話している。

 一方でテイラーの友人たちは以前、テイラーがジョーに完璧に夢中になっていると証言していた。

 そんな2人は、数か月の交際を経て、2017年に関係が公なものとなっていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス