文字サイズ

ハリー・スタイルズ、MV撮影をマヨネーズのCM撮影と偽装!?

 ハリー・スタイルズが新作ミュージックビデオの撮影を、マヨネーズの広告撮影と見せかけていたようだ。メキシコのカンクンにあるロンバルド・トレダノ地区で行われた新作MVの制作をハリーは極秘裏に進めようとしていたようだが、スタッフや警備の多さから広告の撮影規模でないことが明らかだったそうだ。

 関係者はザ・サン紙にこう話す。「地域一帯に人が溢れていました」「地元民たちはただのマヨネーズの広告撮影ではないと確信していたんです。ここまで警備や大勢のクルーがいるわけはないですからね」「ハリーのスタッフはビデオのために数百束というバイオレットと紫の花束を用意していました。ハリーはほとんど黄色の家の中で撮影していましたね」

 そのミュージックビデオがどの曲のものであるかについては分かっていない。

 元ワン・ダイレクションのハリーは、ソロデビュー作となった2017年のセルフタイトルアルバムが全米、全英を含む世界6カ国でゴールデンディスク入りする成功を収めている。

 最初は何をしているかもよく分からなかったというが、セカンドアルバムに向けては出来るだけ曲を作り、多くの人達と仕事をすることで様々なことを学ぼうとしていると以前明かしていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス