アリアナ・グランデ、ジョンベネちゃんに関する冗談を謝罪

 アリアナ・グランデが、故ジョンベネット・ラムジーに関するジョークをしたことに詫びを入れている。1996年に起こった現在も未解決のジョンベネちゃん殺人事件をネタに、アリアナの親友でインフルエンサーのダグ・ミドルブルックがインスタグラムにジョンベネットが表紙になった雑誌の画像を投稿、「彼女より表紙を飾った者はいない」とキャプションをつけ、それにアリアナが「この格好をハロウィンでするあなたが楽しみ」とコメント、「既に準備中さ」とダグは返信していた。

 そこにすぐさま多くのファンらが、6歳で殺された女の子をネタにした冗談は酷すぎると指摘、続いてアリアナが謝罪の文を載せたかたちだ。

 「あの投稿はすぐに削除したし、冗談にならないこともわかっている。配慮が足りなかったわ。真摯に謝らせてもらう」

 このようなお騒がせはアリアナにとって初めてではなく、2015年にもドーナツショップで、店頭に置かれた商品のドーナツを舌で舐めるといった奇行が防犯カメラにキャッチされ、論争を呼んでいた。

 当時のアリアナの謝罪コメントはこうだ。「まずは私の行動は最低だった。謝る。言い訳はしないし、正当化できる理由なんてない。人間として私たちは時々全く意図しないことをしたり言ってしまうわね」「そんなこんなで私たちは成長する。自分を愛し、信じてくれる多くの人々をがっかりさせるとどういう気分になるのかを学習したわ。耐え難い気分ね」

 一方、そのドーナツ店のオーナー、ジョー・マリン氏の見解はこうだ。「アリアナは店内を見回していました。そしてドーナツ2個を舐めた姿を私は目撃したのです。その後、最上段にあった別のトレーの近くに移動し、そこにはパウダードーナツのコーナーだったのですが、私が防犯カメラのズームで彼女の口をアップにしたところ、今度は舐めずにつばを飛ばしたのです」「1個のドーナツにつばを飛ばし、隣の男(ダンサーで元恋人のリッキー・アルヴァレス)にもせがみ、今度は彼がつばを飛ばしました。スリルを味わっていたのです」(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス