ジェニロペ50歳の誕生日に婚約者Aロッドからポルシェのプレゼント

 ジェニファー・ロペスの50歳の誕生日に婚約者のアレックス・ロドリゲスがポルシェをプレゼントしたようだ。元メジャーリーガーのアレックスは、赤の2019年製ポルシェ911 GT3と見られる新車に黄色のリボンをかけてジェニファーに贈ったという。

 TMZによれば、24日にジェニファーがその車に試乗する姿が撮影されていたそうだ。その後にはマイアミのスター島にあるグロリア、エミリオ・エステファン夫妻の自宅敷地内で盛大なパーティーが開かれ、多数の著名人が出席したようだ。そこではジェニファーの40歳の誕生日パーティーに引き続きDJキャシディが音楽を担当したほか、DJキャレドとアシャンティもマイクを握ったようだ。

 また、元夫マーク・アンソニーとの間のジェニファーの11歳の双子たちもラップを交えた歌を母に捧げ、壮大な花火でパーティの幕を閉じたという。

 誕生日当日、アレックスはジェニファーに車を贈っただけでなく、インスタグラムに感動的なモンタージュを投稿してもいた。互いの子供を交えた白黒写真から始まるその動画では、ビリー・ジョエルの『ディス・イズ・ザ・タイム』が流れる中、アレックスが母親として、娘として、パフォーマーとして、パートナーとしてのジェニファーに絶賛の言葉を贈っており、それに感極まった様子のジェニファーは「涙が出ちゃうわ。自分の人生が大好き。あなたをすごく愛してる」とコメントしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス