カイリー・ジェンナー、第2子に向けて子作り中!

 カイリー・ジェンナーと恋人のトラヴィス・スコットが、第2子に向けて子作りに励んでいるそうだ。1歳4か月になる娘ストーミちゃんの弟か妹となる赤ちゃんを望んでいるという。

 「カイリーは自分の人生に大満足です。母親でいることが大好きですし、ストーミに弟か妹を作ってあげたいと考えています。第2子妊娠もすぐだろうと皆思っていますね。2人は励んでいますから。結婚についても話し合っているんです」とある関係者はピープル誌に明かす。

 そんなカイリーは、以前ストーミちゃん出産による人生の変化についてこう話していた。「ものの見方がずっとポジティブになったし、ストーミが生まれるまで自分の人生は始まっていなかったって実感している。いつも若くしてお母さんになることに憧れていたの。『準備できてるの?』なんてよく聞かれたのを覚えている。私は常にできてるって思ってたけど、子供を実際持つまで愛やその感情については理解できないもの。娘が最優先、それって若い人にとってはなかなか難しいものだけど、この子のために私はいるんだって本当に思うの。私の人生をより良くしてくれた」

 ちなみにストーミという名前は娘が自分で選んだと信じていると明かしてもいた。

 「名前の候補を見た時、ストームがいいなってなって。あと、名前の終わりはieで終わらせたかった。私のカイリーと同じようにね。あの子がお腹にいた時ストーミって呼んでいたんだけど、本当にこれだって直感した。もう一つ好きな名前があって、自分的にはそっちの方が気に入っていたけど、生まれた時、本人が自分の名前を決めたって感じるの」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス