文字サイズ

コリン・ハンクス、父トムの誕生日にまたもやマイケル・キートンの写真

コリン・ハンクス
1枚拡大

 コリン・ハンクスが父トム・ハンクスの誕生日に、定番のネタとなりつつあるマイケル・キートンの写真をまたもや投稿した。『ファーゴ』などで知られるコリンは、9日に63歳を迎えた父トムへのお祝いメッセージを投稿した際、トムではなくマイケルのスナップ写真を使用している。

 インスタグラムへのその投稿には「お父さん、63歳の誕生日おめでとう!彼は素晴らしいユーモアを持ち合わせた良い人だ。愛してるよ、おやじ!」とキャプションが付けられている。

 コリンがトムの誕生日にマイケルの写真を使用したのは今回が初めてではなく、2016年には1982年公開作『ラブ IN ニューヨーク』からのマイケル、そして昨年には1983年公開作『ミスター・マム』からのマイケルの写真を使用していたが、なぜこれがネタになっているのかについては父子ともコメントしていない。

 そんなマイケルとトムは2010年公開の『トイ・ストーリー3』で、ケンとウッディ役として声の共演をしたことがある。

 一方で、トムは洋服を着たままヨットから海に飛び込んで誕生日を祝ったようだ。その様子を写した動画をツイッターに投稿したトムは、「63歳の誕生日にもらったクールなビーチ用の服を見てくれよ」と冗談交じりのキャプションを付けている。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス