リンジー・ローハン、自身の誕生日をヌード写真でお祝い!?

 リンジー・ローハンが自身の誕生日を記念してヌード写真を公開した。2日に33歳の誕生日を迎えたリンジーは、鏡越しに撮影した腕と足で自身の裸身を覆ったセルフィーをインスタグラムに投稿し、蝶ネクタイと誕生日ケーキの絵文字をキャプションに添えた。

 またインスタグラムのストーリーに投稿したビデオによると、リンジーは友人たちと食事に出かけていたようだ。

 そんなリンジーは先月、20052年の「ア・リトル・モア・パーソナル」以来となるアルバム制作に向けてスタジオ入りしていることを報告していた。

 当時インスタグラムに投稿した写真には、ヘッドホンを付けたリンジーがマイクに向かっている姿などが写っていた。

 一方で、ギリシャのミコノス島でオープンしたクラブを突然閉店したと先日報じられたことに対して、別の場所に移転するだけだとリンジーは反論している。

 「子供たちと遊んだり、家族と一緒にいる現実的な生活の方が好き。クラブは別の場所に移転しているところだけど、ただのクラブじゃないわ」

 また同クラブを題材にしたリアリティ番組「リンジー・ロ-ハンズ・ビーチ・クラブ」が、ドラマ性が不十分だとして1シーズンで打ち切られたことも明かされていた。代理人は、シーズン2が制作されないことを認めている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス