ビービー・レクサ、ケイティ・ペリーからソーシャルメデアの対処を学ぶ

 ビービー・レクサはケイティ・ペリーからソーシャルメディアにおける批判コメントの対処法を学んだそうだ。ネットで厳しいコメントを浴びせられた際に辛い思いをしたというビービーだが、ケイティがいじめ行為に対する姿勢を教えてくれたという。

 ケイティのツアーに同行していたビービーは当時についてこう説明する。「嫌なコメントを読んでその日が台無しになるようなことがよくあったの」「すごく落ち込んで、気にして、悲しくなるような日がね。それでケイティとツアーに出た時、ブラジルにいる間にそういう悪いコメントを読んで落ち込んだ日があって」「そうしたらケイティが『そういうツイートは読まないこと。嫌な気になるだけだから。良いコメントを1000件読んでも、たった1つの嫌なコメントで1日が台無しにされるものよ』って」

 業界の先輩であるケイティからのそんな教えでSNSの有効な活用法を習得した様子のビービーは、最近、ザ・チェインスモーカーズとのコラボ曲『コール・ユー・マイン』発表前にそのフェミニストな歌詞をツイートしてファンの期待を煽っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス