アリアナ・グランデ、精神状態維持のために追加公演はアメリカ限定

 アリアナ・グランデは自身の精神状態を考慮して、追加公演をアメリカ限定にしたようだ。フロリダ連日公演を含むツアーの追加日程を発表したアリアナだが、そこにヨーロッパ公演が含まれていないことをツイッターで指摘され、こう説明した。

 「ヨーロッパ公演は一大イベント。すごく楽しみだし、出来ることに感謝してる。でも質問に答えさせてもらえば、つまりは現在のところ私が出来るのはこれが精一杯ってことなの。公演日程の大半を地元に限ることは私の健康状態に取って最善の措置なのよ」

 そしてその後にはファンたちの理解への感謝をツイートした。「今できることに最善を尽くしてるとこ。私の健康と今の状況、応援してくれるファンの皆と私のペースへの理解にすごく感謝してるわ。ありがとう」

 その一方で自己管理しながらもライブへの情熱とのバランスを取ろうとしているとして、常に様子を見ながら決めていくつもりだと続けている。

 そんなアリアナは以前、曲作りが癒しになっていると口にしていたものの、何度もパフォーマンスを繰り返すことは「地獄」だとコメントしていたこともあった。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス