文字サイズ

メル・B、テレビ番組の司会に抜擢!?

メル・B
1枚拡大

 スパイス・ガールズの再結成ツアー真っ最中のメル・Bが、トーク番組の司会を務める話が持ち上がっているという。ピアーズ・モーガンの『ライフ・ストーリーズ』出演時のあけすけな発言からの抜擢のようだ。

 サンデー・ミラー紙に関係者がこう話す。「テレビ局の上層部らは、彼女のオープンで近づきやすい性格はゲストらを安心させ、その強烈な個性がエンターテイメントとして適切だと考えています」「いくつかの局が現在興味を示しています。ピアーズ・モーガンに出演依頼、ITVと良い関係にありますよ。向こうも彼女はぴったりだと感じています」

 一方、そんなメル・Bが所属するスパイス・ガールズは、現在のイギリスツアーに加えワールドツアーも考慮していることがマネージャーのサイモン・フラーによって明かされていた。

 「メンバー次第だね。私たちは24時間前にはギアを入れることができるから」「彼女らにとって再結成をしイギリスでツアーをすることが重要だった。特別な繋がりだからね。(世界ツアーは)50:50かな。もしできれば素晴らしいし、できなくたって全ては良しだ」とサイモンは話し、その決定が間もないことも示唆するも、メンバーのジェリ・ホーナーは自身の子供を考慮し、同グループ再結成の祝福と共に家族とのバランスを考えていることを明かしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス