ブレイク・ライブリー、妊娠か?

 ブレイク・ライブリー(31)が妊娠したとみられている。2日(木)にニューヨークで開催された夫ライアン・レイノルズ(42)主演作『名探偵ピカチュウ』のプレミアイベントに出席したブレイクだが、着ていた黄色のドレスの上から分かるほどお腹が膨らんでいたことで、妊娠の噂が立った。

 ブレイク本人からはまだ妊娠を認めるコメントはなく、インスタグラムの更新も今年1月11日を最後に止まっている。

 2012年にサウスカロライナ州で結婚した2人には4歳と2歳の娘がおり、今回のイベントでもライアンがブレイクの腰に腕を回すなど仲睦まじい姿を見せていた。

 そんな2人は、子供たちのために同じ時期に映画の撮影が入らないようにしているという。

 ライアンはピープル誌にこう語っている。「ブレイクと僕は同じ時期に映画に出演しないんだ。もし彼女がタイで、僕がバンクーバーで撮影だとしたら、全然会えなくなるからね」「僕たちはユニットとして動いているんだ。それこそ僕たちが上手くやっている秘訣さ」「子供たちも僕らと一緒にいて、家族が一緒にいる。それこそが家庭ってものだからね」「だから、もし僕らがスペインやユタ州、ニューヨークにいたとしても、僕らが一緒でいる限り、家にいるってこと」

 一方で、ライアン自身がピカチュウの声優を務めていることを娘たちはいまいち理解していないようで、「僕の出演作を観ることを子供たちが100%楽しみにしてくれるのは、これが初めてだね」「多分、子供たちはあまり考えたことがないのか、僕が声を当ててることを理解していないんだろうね」「娘のジェームズは『パパの声って名探偵ピカチュウみたい』って言ってたよ」と語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス