ジャスティン・ビーバー、 エイプリルフールのジョークを謝罪

 ジャスティン・ビーバーがエイプリルフールに自分がした悪ふざけに詫びを入れている。今月1日インスタグラムにジャスティンはエコー写真を投稿し、妻のヘイリー・ビーバーの妊娠を示唆、冗談だったことで猛烈なパッシングを浴びる結果となっていた。

 ジャスティンはこう説明している。「いつだって傷つけられたと思う人、ジョークが余り通じない人がいる。僕はいたずら好きだし、エイプリルフールだったのに。子供ができない人たちに無神経だったわけじゃないよ。両親に自分の妊娠を伝えてリアクションを見るのは、僕の周りではエイプリルフールの定番だけどね」「でも僕は謝る。責任を持って傷ついた人々にごめんなさいと言うよ。ジョークで人を傷つけたくなんかないから。妹の誕生日会で、笑わせようとケーキを彼女の口に押し込んだら泣いてしまった感じだ。人の気持ちがどう傷つくのかはわからないものだ。ある人は笑い、ある人は傷つく。冗談を言うのも一か八かなんだね」

 事の詳細はジャスティンがエコー写真を初め投稿したものの、日にちの関係もあって、フォロワーらは冗談だと一蹴、その後ヘイリーが病院と思わしき部屋で、医師らに囲まれお腹を押さえる写真を掲載し真実味が増してきたところに、今度はエコー写真に子犬が横たわる合成写真でジョークですと締めていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス