ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスが婚約!

 ジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)が婚約した。元メジャーリーガーのアレックスと2017年から交際してきたジェニファーは、インスタグラムに婚約指輪を身に着けた手の写真を投稿し、キャプションにはハートの絵文字を添えて婚約を報告した。

 一方のアレックスも自身の同SNSに同じ写真を投稿し、「彼女はイエスと言ってくれた」と綴った。

 2人は現在、プロポーズの場となったと思われるベイカーズ・ベイでバケーションを楽しんでいるようだ。

 そんな今回の婚約は、3度の結婚歴があるジェニファーにとって予想外のことだったという。

 関係者はピープル誌にこう語っている。「ジェニファーは大喜びですし、家族や友人も同様です。でもアレックスがプロポーズを計画していることはごくわずかな人たちしか知らなかったんです」「ジェニファーにとって、かなりのサプライズでした。それこそ、アレックスが望んでいたことだったんです」

 前夫マーク・アンソニーとの間に双子を持つジェニファーはアレックスといることでこれまでにないくらい幸せのようで、友人らからも2人は真のソウルメイトだと思われているという。

 「2人は一緒にいて、とても馬が合うんです。お互いの最高な部分を引き出すソウルメイトといった感じですし、お互いに支え合っているんです」「当初から、2人の仲はすぐに進展し、その関係はずっととても情熱的でした。ジェニファーはすぐにアレックスのことで頭が一杯になり、将来についても考え始めていました」と前述の関係者は続けている。

 一方で、元妻シンシア・スカーティスとの間に2人の娘を持つアレックスとは、交際当初から結婚について話し合っていたものの、ジェニファーが今の生活を送りながら、お互いに子供との時間を楽しみたいと考えていたそうだ。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス