ジョン・レジェンド、アダム・レヴィーンと同じグループ内の女性とデートしてた!?

 ジョン・レジェンドはかつてマルーン5のアダム・レヴィーンと同じグループ内の女性たちとデートをしていたそうだ。現在はそれぞれクリッシー・テイゲンとベハティ・プリンスルーと結婚して子供もいる2人だが、互いにモデルの妻を持っていることは偶然ではないようだ。

 『レイト・ナイト・ウィズ・セス・マイヤーズ』に出演したジョンはこう話す。「アダムとはずいぶん前から知り合いなんだ。同じグループにいる子たちとデートしてたんだ。スポーツ・イラストレイテッド水着特集号のパーティーとかに2人とも行ってたんだ。でも今はお互い結婚して2人も子供がいるから落ち着いちゃったけどね」

 そんなジョンとの結婚生活についてクリッシーは以前、夫を絶賛していた。「どこかに文句をつけたいんだけど、彼ってあまりに完璧なの。私は本当にラッキーだわ。私たちが常に取り組まなければいけない大変なことを、彼以外の人でやっていける人はいないんじゃないかと思うの。子供とか友人関係、仕事とかは大変だったりするけど、ジョンはそのすべてにおいて一番ラクなところよ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス