リンジー・ローハン、離婚した両親の復縁を希望

 リンジー・ローハンが離婚した両親を復縁させようとしているようだ。リンジーは2007年に離婚した母ディナと父マイケルをもう一度やり直させようと、自分が『ファミリー・ゲーム/双子の天使』で演じた役のようにお膳立てしたことさえもあるという。

 ニューヨーク・ポスト紙とのインタビューでマイケルはこう明かす。「私は(ディナの新しい恋人)ジェシーのことが気に入っているんですが、子供たちは私とディナによりを戻して欲しいんです。長年そうなんですが、最近では私の誕生日に子供たちとディナーに行ったらディナがいたということもあったくらいです。私は知らなかったんですがリンジーが手をまわしていたようです」

 そんな中、一方のディナは現在出演中のリアリティ番組『セレブリティ・ビッグ・ブラザー』の中で、会ったことも画面上で顔も見たこともないというジェシー・ネドラーという男性と5年間交際中だと明かして世間を驚かせていた。

 しかし、ジェシーからフェイスブックを通じて連絡を受けたというマイケルは、彼はとても良い男性だとして太鼓判を押していた。〓

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス