ケイト・ベッキンセイルとピート・デヴィッドソンが交際?

 ケイト・ベッキンセイルとピート・デヴィッドソンが交際?

 ケイト・ベッキンセイル(45)とピート・デヴィッドソン(25)がロサンゼルスで手をつないでいるところを目撃された。今年初めに一緒にいるところを目撃されて以来、交際の噂をされていた2人だが、1日(金)にロサンゼルス市内で行われたピートのコメディーショー後に手をつないでいる姿を目撃され、交際の噂を暗に認めた形だ。

 ケイトがピートの応援に駆け付け、ショーの後2人は待っていた車でピートのホテルへ向かったとみられている。

 先月開催されたネットフリックス主催のゴールデン・グローブ賞のパーティーで初めて目撃された2人は、一晩中いちゃいちゃしながら、シャンパンを口にしていたという。

 ピートは昨年アリアナ・グランデとの婚約を解消して以来独り身だった一方、ケイトも2016年に12年にも渡ったレン・ワイズマンとの結婚生活に終止符を打っていた。

 そんなピートは昨年12月に、「俺のように地球に存在していたくないと思う子供たちの助けになることを望んでいた」として、「ネットがどんなに厳しかろうと、俺を自殺に追いやろうとする人たちがいても、俺はそんなことはしない。こんなことを言わなくちゃいけないことにもがっかりだ」とインスタグラムに綴っており、「みんなのためにここに残るため全力を尽くしてるけど、あとどれだけ持ちこたえられるか分からない。僕は人助けをしようとしただけなのに。そう言ったことは忘れないで」と発言したことで一度はその精神状態が心配されていた。

 一方でピートは先月、『サタデー・ナイト・ライブ』の中でジョン・ムレーネと自身の体験談をジョークにして笑いを誘った。

 ジョンが「ピートにコメディの中でも普通に生活できるんだと伝えようと彼と一緒の時間を過ごしてきたんだ。しらふで、家庭的な生活をね」と言うと、ピートはすかさず、「ああ、ジョンの生活を観察してみたおかげで、自殺をほのめかしたんだ。ごめん、でもそんなジョークを言うべきじゃないっていうのは分かってるよ」と返した。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス