レディー・ガガのラスベガス公演にブラッドリー・クーパーが飛び入り参加!

 レディー・ガガ(32)のラスベガス定期公演のステージに26日、ブラッドリー・クーパー(44)が飛び入り出演した。昨年12月よりMGMパークシアターで定期公演を開催中のガガは、高い評価を得ている「アリー/スター誕生」で共演したブラッドリーと、同作品の中から『シャロウ ~「アリー/ スター誕生」愛のうた』を披露した。

 同作品の中で駆け出しのシンガー、アリーを演じたガガは、これまでに何度もブラッドリーの監督としての才能を絶賛している。「私達は極度に感情的でひどい内容の会話を交わしていたんだけど、それと同時に監督を完全に信頼する必要があったの」「彼に怒りを感じ、侮辱された気分で、信頼を失いかけていた時も、心の奥に安らぎと愛を感じる空間があった」「私にとって、その時がとても特別だったのは、アルコール依存症と相互依存、中毒症がテーマであったこと。私の人生はそれらに影響されてきたから。それを彼とシェア出来たことは私にとって、とにかくスペシャルなことだった。彼は本当にそれに敬意を払ってくれたわ」とガガは当時を振り返る。

 一方ブラッドリーは最近、自身の監督デビューについてこう話していた。「みじめに失敗しないことを、ただ願っていたんだ」「僕は弱い立場だったよ。脚本を手掛け、監督する。どういう展開になるか全く分からなかった。やってみるしかないことだけは分かっていたんだ。だから作品が高い評価を受けたことを、ただ満喫したいと思う」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス