ジャスティンとヘイリー・ビーバー夫妻、海外ウエディングを検討中!?

 ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ビーバー(22)が海外ウェディングを検討していると報じられている。

 ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ビーバー(22)が海外ウェディングを検討していると報じられている。昨年9月に極秘で結婚の手続きを済ませていた2人は、家族や友人を招いた結婚式を計画しているものの、日取りを変更することになり、現在南国に参列者を招くことを考えているようだ。

 関係者はピープル誌にこう語っている。「ジャスティンとヘイリーは揃って、南国が好きなんです。2人は現在、南国での結婚式を検討しています」「すでに結婚は済ませていますが、2人とも結婚式を完璧なものにしたいようなんです。ヘイリーはウェディングプランナーと密接に連携を取り、全てについて考えています。彼女は自身のウェディングを計画できることに感激しているんです」

 そんな2人はジャスティンの25歳の誕生日となる3月初旬の週末に式を執り行うつもりだったようで、その日は予定を開けておくように300人ほどにメッセージを送っていたと報じられていたが、スケジュールの都合で予定を遅らさざるを得なくなったそうで、招待客にその旨を伝えたという。

 ジャスティンは昨年11月、感謝祭に合わせてヘイリーとの結婚の事実をソーシャルメディアで認めていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス