リアーナ、バレンタイン向けランジェリーを発表

 リアーナが自身のランジェリーライン「サヴェージxフェンティ」からバレンタインコレクションを発表した。女性の体への祝福として、ブラが32Aから44DD、ショーツがXSから3Xまでと豊富なサイズ展開のシリーズとなるようだ。

 リアーナは女性たちを力づけたいとして米版ヴォーグ誌にこう話す。「ランジェリーは女性の体を利用するものではなく祝福するもの。それがサヴェージxのコンセプトね」「(どう猛なという意味を持つ)サヴェージという言葉が私には力強く響くの。特に女性にとってはそう。女性はか弱く支えなくていけないものと見られることが常だけど、サヴェージは違う。それとは真逆で、力強く、トップに立ち、自分のした全ての選択に責任を持つ女性なの」

 今回のコレクションはホットピンクを基調に、えりぐりの深いボディスーツ、透け素材のキャミソール、ハート形のニップレス付きブラなどが豊富なサイズ展開と共に、20ドルから68ドル(約2200円から(約7400円)の価格帯で9日(水)一般発売となった。また、ランジェリーの他にも「エクセサリーズ」として、柔毛の手錠、鞭、ハート形ニップレス、レースのガーターといった小物類も充実している。

 そんな様々な分野をまたにかけるリアーナは、つい先週自身のコスメブランド、フェンティ・ビューティから新作のコンシーラーを発表したばかりだ。新たに10色追加されたプロフィルターのファンデーションに合わせた50色展開となっており、リアーナ曰く「あなたの顔のフィルターになる」と自信を見せていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス