ケンダル・ジェンナー、切々と綴られた恋文の差出人とは!?

 ケンダル・ジェンナー(23)が自身宛てに送られたラブレターの差出人を明らかにした。先日ケンダルはインスタグラムに愛のこもった謎の手紙を投稿、ファンの間で誰からのものかと噂になっていたが、現在本人がファッションフォトグラファーデュオ、マート・アラスとマーカス・ピゴットからのものだったと公にしたかたちだ。

 同SNSのストーリーにその手紙を掲載したケンダルは「(予想は)惜しかった。私の秘密の求愛者はマート・アラスとマーカス・ピゴットよ」とメッセージを残している。

 今週初めに手紙を投稿した際にはキャプションもなく、ファンの間では現在の恋人でNBA選手のベン・シモンズもしくはブレイク・グリフィンやハリー・スタイルズなど元恋人の誰かからなど様々な憶測が飛び交っていた。

 その恋文はこう綴られている。

 「ケンダルへ。僕たちは遠く離れ離れだ。けど君への僕の愛は分刻みで増すばかりだ」「僕の心の内奥に秘められた感情それは君への純愛。死が2人を分かつまで僕は君を愛し続けるだろう」「現在の別離は僕を打ちのめす。けど僕の心は何事も2人を引き離すことはできないことも知っている」「僕たちは永遠に一つだ。体と魂共に。君には僕が心の奥底から君を愛してることをわかって欲しい」

 そんな肩透かしとなった手紙だが、ケンダルとベンの関係は良好だと関係者が最近明かしていた。「ケンダルとベンは最近2人の関係継続に努めていますよ。先月も定期的に会っていましたし」「2人とも仕事で多忙ですが、常に連絡は取り合っています」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス