ジョン・レジェンド、クリスマスアルバムを無料配布

 ジョン・レジェンドが花屋と提携して新作クリスマスアルバムを無料でプレゼントしている。ジョンにとって初の季節作となった「ア・レジェンダリー・クリスマス」を10月にリリースしたジョンは、今回オンラインのフラワーショップ1800flowers.comと提携し、今月22日までに同店の「レジェンダリー・クリスマス・コレクション」内のブーケを購入した人にその新作のダウンロードを無料で贈呈している。

 8曲の定番曲に6曲の新曲を合わせた全14曲収録がされたそのアルバムを引っ提げ、現在ジョンは全米ツアーを行っている。

 同作のリリースとツアーの告知の際、ジョンは妻クリッシー・テイゲンと2人の子どもである2歳のルナちゃんと生後6カ月のマイルズ君が登場した動画を公開していた。

 そんなクリスマスアルバムを真夏に制作していたジョンは、その舞台裏について以前にこう話していた。「夏にクリスマスアルバムをレコーディングするっていうのは良い気分になるもんだよ。真夏のロサンゼルスにクリスマスソングをなんてちょっと非現実的な気分だからね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス