マイリー・サイラス、100万円以上のギターが盗難被害

 マイリー・サイラスが空き巣被害に遭い、自身所有の合わせて1万ドル(約113万円)相当のギター群が盗まれた。ロサンゼルスのサンフェルナンド・ヴァレーにあるマイリーの収納施設が不法侵入されたとTMZが報じている。

 現在空き巣の侵入方法については明らかにされていないものの、マイリーは家族の誰かが楽器を借りにきたと思っていたそうで、犯人の侵入に全くもって無防備だったという。また、今回の被害は今年10月に起こったとされている。

 そんなマイリーは最近災難が続いており、先月には婚約者のリアム・ヘムズワースと共に住んでいた自宅がカリフォルニア火災により焼失、避難を余儀なくされていた。

 当時マイリーはこう話していた。「正直今まさに順調な回復の一途を辿っているところ。確実にたくさんの事を学んでいる」「お父さんがよくこう言うの。『人生は調整の連続だ』って。時々両親が言ったことって人生経験も豊富になってからようやく気付くことがあるわね」「私は今(父の言葉の)意味を本当に理解し始めている。人生を変えるような絶望的な天災は自分を本当に試すような経験となるわ。特に喪失に関して自分がどう反応を返すかということでね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス