リトル・ミックス、ニッキー・ミナージュとカーディ・Bの喧嘩に参戦!?

 リトル・ミックスが「ウーマン・ライク・ミー」のコラボはニッキー・ミナージュに最初にアプローチしていたと明言した。カーディ・Bは29日、ニッキーに対する数々の投稿の中で、リトル・ミックスの同新曲が当初は自分にオファーされていたと発言していたが、ペリー・エドワーズ、ジェイド・サールウォール、ジェシー・ネルソン、リー・アン・ピノックらメンバーは、最初からニッキーを望んでいたとカーディの言い分を否定した。

 ニューヨーク・コレクション以来、ニッキーとカーディの抗争が続いているところだが、インスタグラムへの投稿でリトル・ミックスは「とりあえずはっきりさせておきたいんだけど「ウーマン・ライク・ミー」はニッキーが最初にアプローチされていたわ」とニッキーを擁護した。

 そしてニッキーも「私たちは皆、オファーを受けては断ったりする。リトル・ミックスは7年も私とコラボをしようとしていたの。やっと私が気に入った曲に巡り合えたというわけ」とコメントし、ジェイドはそれに「いいね」をすることでそれが事実であることを示した。

 非難されたニッキーはさらに、カーディが自分で曲を作っていないとして反撃に出ており、「ラップ史上初、契約や断ったという曲について話すラッパー。なぜなら自分が書いたメロディーについて語れないから。ペテン」とツイートしている。

 しかし、その後ニッキーはネガティブな感覚を広めるのは止めたいとして、「これからは前向きなことだけに焦点を当てましょう。私たちはとても恵まれているんだから。この件が多くの人にとって面白いネタになっているのは分かってるけど、私はこれ以上意味のないことについてコメントしない。長年の応援をありがとう。愛してる」とファンにメッセージを送った。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス