リリー・オルドリッジ、妊婦姿でランウェイを闊歩

 リリー・オルドリッジ(32)が現在開催中のニューヨーク・コレクションにて妊婦姿でブランドンマックスウェルのショーに登場した。8日、妊娠5か月のリリーはお腹のふくらみを強調するようなタイトなデザインの赤いロングドレスを身にまとい、ランウェイを歩いた。

 ショー本番中は終始、周りのモデルたちから手を取り支えられていたリリーは、その後インスタグラムに写真を投稿、ランウェイでのドレス姿のほか、舞台裏でモデル仲間に囲まれつつジジとベラ・ハディッド姉妹から投げキッスを受けたり、お腹をなでられたりする様子を明かしている。

 リリーはこの写真のキャプションに「妊娠5か月でブランドンマックスウェルのランウェイを歩けてすごく嬉しい!これまでも歩いてきたけど、一生忘れられない感慨深いランウェイになった。ブランドン、ありがとう。あなたは本当の紳士だわ、ずっと大好きよ!」と綴り、さらにスタイリストのジョージ・コルティナ、メイクアップアーティストのトム・ペシュー、ヘアスタイリストのジェームズ・ペシスなど関係者への感謝を続けた。

 また共演したモデル仲間に対しても、「舞台裏でみんなと集まれて楽しかった、みんな私のお腹を持ち上げたりなでたりして自分の今日の挑戦を祝ってくれた。今日のブランドンマックスウェルは私に自信をくれた」と綴った。

 これに対してリリーの友人が次々にコメントを寄せている。ブランドン・マックスウェルは「アイラブユー、リリー!一緒に仕事ができて本当に良かった!」と綴り、アーロン・ポールは「写真を見て本当に幸せな気持ちになったのをどう伝えたらいいんだろう。いつも通りきれいだよ、内面も外見も。君たち2人にとって素晴らしい経験になったね。2人とも幸せそうだ」と賛辞を送っていた。

(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス