スキ・ウォーターハウスとロバート・パティンソンが破局

 スキ・ウォーターハウス(26)とロバート・パティンソン(32)が破局したようだ。マイルズ・ケインやブラッドリー・クーパーと交際していたこともあるスキと『トワイライト』のロバートは先月交際が報じられていたばかりだが、数週間前にすでに終わりを迎えていたとメール・オン・サンデー紙が報じている。

 一方で今月初めに関係者は、スキと昨年FKAツイッグスと婚約解消したロバートの交際は真剣なものではなく、ただ2人で一緒に楽しんでいただけだと説明していた。

 「ロバートは今を楽しんでいるところで、FKAツイッグスのことから完全に立ち直っています。彼は撮影の合間に楽しむのが好きで、スキとは一緒に良い時を過ごしています。彼は今すぐ真剣な交際相手を探してはいませんが、明らかにお互いに関心を持っているようです」

 2人は先月、ロンドンのノッティングヒルにあるエレクトリック・シネマでデートをしている姿が目撃されたことで初めて交際の噂が立っていた。その後には通りの反対側にあるソーホー・ハウスに向かい、深夜1時頃に店を後にした2人は、とても親しげに歩いていたと報じられていた。

 ツイッグスと婚約解消して以来誰とも交際していなかったロバートとは対照的に、スキは昨年11月、リアム・ギャラガーのコンサートに元恋人でミュージシャンのマイルズといるところを目撃されていたほか、映画監督のダーレン・アロノフスキーとの交際を報じられたこともあったが、スキの代理人はその噂をすぐに一蹴していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス