ウィル・スミスとマーティン・ローレンス、「バッドボーイズ」S第3弾で再タッグ

 ウィル・スミスとマーティン・ローレンスが、「バッドボーイズ・フォー・ライフ」で再び共演するようだ。「バッドボーイズ」シリーズで警察官のコンビを演じてきた2人は、待望の第3弾となる同作に揃って出演するという。

 また、犯罪ドラマ「スノーフォール」の数話や年内に公開予定の映画「ギャングスタ」を手掛けたことでも知られるモロッコ出身監督アディル・エル・アルビとビラル・ファラーが、今回の新作でメガホンを取ることになっており、ジェリー・ブラッカイマーがプロデューサーとして復帰するとデッドラインが報じている。

 同シリーズは、1995年の第1作「バッドボーイズ」と2003年の第2作「バッドボーイズ2バッド」で、4億1470万ドル(約450億円)もの興行収入を叩き出している一方で、シリーズ第3弾の噂は何年もの間取り沙汰されながらも、今まで具体的な進捗が見られていなかった。

 ソニーは当初2017年に同作のプレミア上映を計画していたが、2020年1月17日に全米公開となることが今回発表された。

 一方で、第1弾の成功でスターダムに駆け上がったウィルは以前、次回作について、「1、2週間前にマーティンに会ったよ。2年くらい彼に会っていなかったんだけどね。僕らはただ見つめ合って、抱き合ったんだ」「その瞬間、『バッドボーイズ』の続編をやろうと思った。新作は絶対やるよ」と熱く語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス