リアーナ、2枚組アルバムを準備中!?

 リアーナが2枚組アルバムを制作中と噂されている。2016年リリースの前作『アンチ』の売れ行き(UK年間チャート32位USビルボード5位)が芳しくなかったことに落胆していたというリアーナが、次回はヒット曲満載の2枚組アルバムでチャート席巻を目論んでいるようだ。

 関係者がMetro.co.ukにこう明かす。「リアーナは前作の出来には納得こそすれ、売れ行きには満足していません。2作続けての売れ行き不調を回避するためにも、新作はヒット曲目白押しにしなくてはいけないと理解しています」「現在2枚のアルバムをレコーディング中です。1つはチャート席巻用のヒット曲で、もう1つはムーディーで実験的な曲が並んでいますね。同じアルバムとして調和しない場合は2枚別々に出すことも考えているようです」

 また、昨年リアーナは『ファティ』『オンリー・ワン・フー・ノウズ』というタイトルの新曲2曲を米国作曲家作詞家出版者協会(ASCAP)に登録したと報じられ、後者はレゲエミュージシャンのブジュ・バントンとの共作だと言われている。

 そんなリアーナは音楽の分野だけでなく、つい先日には自身の歌詞の一部と本名ロビン・フェンティを組み合わせた今年5月リリース予定のランジェリーライン「サベージxフェンティ」の広告を公開して話題を呼んでいたばかりだった。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス