ラッセル・クロウ、誕生日に特別な紅茶をプレゼントされる

 ラッセル・クロウが54歳の誕生日を記念して、ヨークシャーティーのオリジナルブレンドをプレゼントされた。同社の紅茶の大ファンであることを公言しているラッセルは、イギリスのノース・ヨークシャーにある本社を訪れ、自身のバンドであるインドア・ガーデン・パーティーのライブまで行っていたことも記憶に新しい。

 そんなラッセルが今月7日に54歳を迎えた際、手元に同社よりラッセルオリジナルのティー・ビスケット・ブリューのティーバッグと社員たちによる誕生日カードが届いたそうだ。ラッセルはその写真をツイッターに投稿し、従業員たちに対してお礼の言葉を綴った。

 ニュージーランド出身のラッセルだが、ヨークシャーには長い付き合いがあり、リーズ・ユナイテッドAFCのファンであるほか、イギリスに来た際には同地を頻繁に訪れている。

 ヨークシャーテイー社はファンを公言している有名人たちに特別な紅茶をよくプレゼントしている。ノエル・ギャラガーも以前、「ノエルズ・ティー」と書かれた特別な箱に入った紅茶をツアー時にプレゼントされたことを明かしていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス