ジェニファー・ロペス主演ドラマがシーズン3にて完結

 ジェニファー・ロペス主演の『シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察』が、次のシーズンで終了するという。ジェニファーがハーリー・サントス刑事を演じる同ドラマは、今年6月に続編が放送される予定だが、放送局のUSテレビが声明を通して、今回のシリーズでジェニファー演じるハーリーの物語が完結することを発表している。

 また、製作も手掛けたジェニファーも、自身が演じたシングルマザーでもあるハーリーは力をくれる存在だとして、「美しくも複雑な世界観のもと、女性、刑事、そして何よりも母親である、パワフルでいて欠点もあるキャラクターを演じることに製作も合わせて楽しんだ」と話し、自分自身が変わり、より自身に溢れた女性になったという。「少し離れたところで見ると、ハーリーを演じることで自分は強く、より自信を持った女性に成長したと思う。凄いことに役の一部が魂に浸透していって、自分を変えてしまうの。感謝しているわ」

 一方で、ジェニファーはマット・ウォズニアック役のレイ・リオッタやアディ・ハサックらが携わる同ドラマがシーズン3で相応しい最後を迎えるとして、「『シェイズ・オブ・ブルー』は、ハーリーの旅の終わらせ方を巡って3シーズンに渡り素晴らしくも詩的なストーリーを展開してきた。本当の救済。ハーリーだけができた、困難でまだ踏み固められていない道を行くやり方のね」と語った。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス