スパイス・ガールズ、ヘンリー王子の結婚式でパフォーマンス!?

 スパイス・ガールズがヘンリー王子とメーガン・マークルの結婚式にてパフォーマンスをする可能性をメンバーのメル・Bがほのめかしている。今年の5月に予定されている2人の結婚式だが、先月27日米トーク番組「ザ・リアル」に出演したメルは同グループが披露宴にてステージに上がることについて曖昧ながらも否定しない態度を見せた。

 メルは同番組中、5月19日ロンドン近郊のウィンザー城のセント・ジョージ教会にて開かれるその式について「参加するわ。このこと言うべきだったかしら。私たちスパイス・ガールズ5人は招待状をもらったの。私って本当に正直よね」と話している。

 そして、その招待状についてメルは「あまりに個人的なことだから」と口をつぐんだものの、次に同グループが挙式後に何か披露するのかという話題になると持っていたカードを天井に向けてばら撒いて、「誓って私は・・・もう行かなきゃ。クビになるわよ。やめさせられる」とつぶやき、スタジオは大いに盛り上がっていた。

 最近はエド・シーランも同披露宴にてライブをするという噂が挙がっていたが、本人は「『もし頼まれたら、イエスと返事しますか?』って聞くから、僕は『もちろん』って感じだったよ」「そしたらメディアやら皆は『まあ、彼ライブするんだわ』って反応さ」「誰も僕のツアー日程を見ていないんだよ。その日はアイルランドにいるし、無理さ。頼まれてもいないし」と答えていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス