ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラーと再会?

 ジェニファー・アニストン(49)が離婚をきっかけに旧友のジェラルド・バトラー(48)と再び連絡を取り合っているようだ。先週、ジェニファーとジャスティン・セロー(46)は、7年間の交際と2年間の結婚生活に終止符をうち、離婚という結論に達したことを発表していた。そしてジェニファーは現在、2010年に『バウンティー・ハンター』で共演したジェラルドに連絡を取っているようで、関係者はデイリー・スター紙に「2人はずっと話しているみたいです」「ジェニファーがすぐに誰かと恋愛をするということはないでしょうが、ジェラルドの献身的な優しさに感動しているんです」「ジェニファーに準備が整えば、傍にいるのはジェラルドでしょうね」と語っている。

 一方、ジェラルドに近い別の関係者はゴシップコップに2人の間に恋愛はないとしている。

 今回の離婚について、先日ジェニファーとジャスティンは共同声明を発表していた。「これ以上の憶測を止めるため、離婚を公表することにしました。この決定はお互い納得のもと、昨年末に穏やかになされたものです。私たちは夫婦としては別れ、別の道をそれぞれ歩むことに決めましたが、親友同士なのです。この友情を大事にし続けることを楽しみにしています」。

 「通常、これはプライバシーなのですが、ゴシップ誌が推測し、騒ぎ立てるのを防ぐためにも、直接真実を伝えたかったのです。私たちについて書かれていることは、直接聞いたことではなく誰かの創作です。何よりも、私たちはお互いを深い尊敬と愛を保ち続けることに決めたのです」。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス