ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局

 ジェニファー・アニストンとジャスティン・セローが破局した。2年半の結婚生活を経て、2人は昨年末に別々の道を歩むことに決めたという。

 ジェニファーとジャスティンは共同声明を出し、破局を発表している。「これ以上の憶測を呼ばないため、私達は破局を発表することに決めました。この決定は2人の同意によるもので、昨年末に決めたことです。私達は別の道を歩むことにした親友で、今後もこの友情を大切にしていくことを楽しみにしています」「通常なら私達はこういったことはプライベートにしておきたいのですが、ゴシップの世界は憶測や作り話をする機会を逃さないものなので、真実を直接お伝えすることにしました。私達についての記事はどれも誰かが作り上げたもので、私達によるものではありません。何よりも私達はお互いに深い尊敬と愛情を持ち続けるつもりです」

 以前ジャスティンはジェニファーのことを「味方」だとコメントしていたことから、今回の破局は驚きを持って伝えられている。「結婚というのは些細なことをもっと小さくさせて、大変なことも小さくさせるものだよ。味方がいるからね。自分の味方をしてくれる人がいるっていいことさ」

 そんなジェニファーとジャスティンは2015年8月に結婚していて、極秘結婚だったためより特別なものになったとジャスティンは付け足している。「ゲストは本当に親しい友達と家族だけだったから、とっても特別だったよ。僕達は忙しい式じゃなくて、穏やかな式にしたかったからね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス