ハリソン・フォード、交通事故を起こした女性を救出

 ハリソン・フォードが19日、カリフォルニア州で交通事故を起こした女性を救ったという。ハリソンはカリフォルニア州ルート126で走行中、前を走っていた女性の車が道路から外れて事故を起こしたことで、すぐに救助に向かったという。

 ハリソンは車から出られなくなっていたその女性を駆け付けた他のドライバー達と共に救出したそうで、運転していた女性はその後に到着した救急隊員から治療を受けたものの、軽傷だけで済んだという。

 そんなハリソンだが、2015年公開の「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」ではハン・ソロ役を続投し、映画中息子であるカイロ・レン(アダム・ドライバー)に殺されていた。しかし来月に公開を控える「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」では、監督のライアン・ジョンソン曰く、未だハンが重要な位置を占めるという。

 「ハンの存在感は作品全体にあるんだ」「カイロは間違いなく基盤から外れている。『フォースの覚醒』の最後での敗北もあるけど、それ以上に自らの父親を殺したという行為がね。掘り下げるのがとても興味深いよ」「頭の中でそれをどうとらえているのか。どういう状況にあってあんなことをしたのか。そして彼への影響はってというところとかね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス