ケヴィン・ハートに男児が誕生

 ケヴィン・ハート(38)に男児が誕生した。ケヴィンと妻エニコ・パリッシュとの間に21日未明、2人にとっての第1子となる息子のケンゾー・カッシュ君が誕生したことをケヴィンがインスタグラムで発表し、母子共に健康であることを報告した。

 元妻との間に12歳と10歳の子供を持つケヴィンは、新たな命の誕生に感激を抑えきれない様子で「神様は素晴らしい。今は喜びと感動で一杯だ!」と続けている。

 先日ケヴィンは上の2人の子供たちが弟の誕生を楽しみにしていると明かしていた。「また家族が1人増え、特に男の子だから、ハート家の名前がまた続いていくわけさ。素晴らしいことだね。3人目の子だよ。どれだけ恵まれているかを見つめ直し、感謝する時だと思うし、何よりも毎日目にすることのできる笑顔にね。子供たちも楽しみにしているし、妻もね。最高の出来事さ。史上最高のプレゼントだろ。これほどの贈り物はほかにないし、とにかく出産も順調で元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってる。あとは大丈夫だろう」

 そんなケヴィンは数か月前、性的な内容の動画を巡ったゆすり行為のターゲットにされており、その詳細については明かされていないものの、今後は家族のために行動に気を付けるというコメントをしていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス