ナタリー・ポートマン、新作アニメで声優とプロデュース兼任へ

 ナタリー・ポートマン(36)が新作アニメ作品「フォクシー・トロッター」で声優とプロデュースを担当する。完璧な瞬間を切り取ろうとするフォトグラファーのストーリーを描く同作で、ナタリーは声の出演と製作を兼任するようだ。

 プロデューサーのミシェル・リトヴァクは「私達はこの独創的でセクシー、サイケデリックで面白い、女性向けのアニメ作品を、才能あふれるスターでプロデューサーでもあるナタリー・ポートマンと共に作ることを非常に楽しみにしています」とヴァラエティ誌に語っている。

 ナタリーは、主役フォクシーの親友で、世界を破壊しようと目論むライバルのガンターに誘惑されて、その計画の一部として自身を犠牲にすることを申し出るロニー役を演じる予定だ。

 クリス・プライノスキーがメガホンを取る同作では、ジェス・ロッタ-、マイケル・ライヒ、ジェシカ・ハンドレイ、マイク・ピンクニーらが脚本を手掛け、ハンドレイがエグゼクティブプロデューサーを、そしてナタリーがリトヴァク、プライノスキーらと共にプロデューサーを務める。

 プライノスキーは「『フォクシー・トロッター』は、『バーバレラ』と『ソーセージ・パーティー』と『イージー・ライダー』が合体したような作品です」とコメントしている。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス