ジェレミー・ピヴェン、セクハラ疑惑を否定

 ジェレミー・ピヴェンが自身に対して浮上したセクハラ疑惑を否定している。

 ジェレミーは2004年から11年まで自身が出演していたドラマ「アントラージュ★オレたちのハリウッド」の撮影現場と、プレイボーイ誌創刊者ヒュー・ヘフナーの邸宅プレイボーイ・マンション内で、同誌のモデルを務めるアリアン・ベラマーの身体を触ったとして非難されているが、ジェレミーはこれが事実ではないとして否定している。

 アリアンは10月30日にツイッターで「ねえジェレミー、『アントラージュ』のセットにあったあなたのトレーラーで私を角に追い込んで同意も無く胸を触ったこと覚えてる?私が離れようとしたらお尻を掴んで『僕らいいカップルになると思うよ』って鏡を見ながら言ったわよね?」とジェレミーに宛てて投稿していた。さらにアリアンは「ジェレミー・ピヴェンはプレイボーイ・マンションで一度、『アントラージュ』のセットで一度、私の胸やお尻を触りました」とも投稿した。この投稿にはツイッター上で女性がセクハラ被害を告白する際に使用される「#Me Too(私も)」というハッシュタグが付けられている。

 ジェレミーはこのような出来事はなかったとし、アリアンの投稿が、ハーヴェイ・ワインスタインによるセクハラ騒動が契機となって声を上げ始めた女性たちの告白の価値を下げないように願っているとコメントを発表した。

 さらに「アントラージュ」を放送しているHBO局もそのセクハラについて認識がないとし、声明で「ジェレミー・ピヴェンに関するアリアン・ベラマーによる告白の内容については、報道を通じてはじめて知りました」「セクハラを断固許さないというのが弊社のポリシーです。HBOでは職場でそのような経験をした人が相談することができる場所を設けています」と発表した。

 一方で、現在ジェレミーが出演するドラマ「ウィズダム・オブ・ザ・クラウド」を制作するCBS局は、事態を調査中であるとコメントした。

 しかしアリアンはCBSから何の連絡もないとし、「ジェレミー・ピヴェンの件について調べるって言ってたのに、CBSは私やマネージャーに何の連絡もしてこないわ。ジェレミーの側からしか調べないならちゃんとした調査だとは言えないんじゃないかしら?」とツイートしている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス