エイミー・シューマー ジョン・メイヤーと急接近

 エイミー・シューマーとジョン・メイヤーが急接近しているようだ。エイミーは最近、ジョンと何度かデートを重ねているようで、2人は確実に楽しい時間を一緒に過ごしていると言われている。

 ある関係者はザ・サン紙にこう語る。「エイミーとジョンは長年友人関係にありましたが、ここ数か月で急接近しています。2人とも地に足が付いたタイプなので、とても気が合うんですよ」「まだはじまったばかりの関係ですが、何度かデートをしていて、先月エイミーは一緒にコメディショーを見に行った時の写真をインスタグラムに公開していたくらいです」「ジョンはワールドツアーの真っ最中ですし、エイミーは撮影が入っていますので、会う時間を見つけるのは困難です。でも2人は頻繁に話をしていますし、インスタグラムでもいちゃついていますよ。2人は間違いなく楽しい時間を過ごしていますね」

 エイミーは1年以上交際していた家具デザイナーのベン・ハニッシュと5月に破局に至っていた。エイミーとは出会い系アプリで知り合ったというベンは、自身が有名人であることを気にしないため、自分にとって完璧な男性だと称えていたこともあったため、破局のニュースは周囲を驚かせていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス