クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルが同棲開始!

 クリステン・スチュワートとステラ・マックスウェルが同棲をスタートしたようだ。以前マイリー・サイラスとも噂されていたモデルのステラとクリステンはここ1年間に渡って交際を続けているのだが、その関係が真剣なものになってきたことから同棲を始めたようで、さらには結婚の話もしているのだという。

 ある関係者は「ステラは最近クリステンが暮らしているロサンゼルスの4つの寝室を所有する家に引っ越しました。2人の絆はどんどん強くなってきているんです。多くの人達が、2人の関係は一時的なものだと思っていたのですが、彼らは長年結婚しているカップルのような雰囲気ですよ。クリステンはステラのことを自分の妻だと言いはじめていますし、親しい友人にステラと結婚する未来が想像できるという話もしているようなんです。ステラはすでにクリステンの母ジュールズに会ったことがあって、ジュールズは2人がお似合いのカップルだと思っているようです。2人の関係も認められたわけです」とコメントしている。

 母ジュールズは2人の関係を喜んでいるものの、クリステンの友人たち全てが同じ気持ちではないようで、クリステンが物事を焦って決めすぎていると感じているようだ。前述の関係者はグラツィア誌に対し「クリステンがここまで真剣な関係を持てる状況にあると、みんなが思っているわけではありません。クリステンは交際となると、多くの問題点があるんですが、それにちゃんと向き合ったことがないんです。恋をした相手に熱しやすく冷めやすいタイプなので、誰かと一晩過ごして気が変わってしまう可能性があります。ですから友人たちはクリステンが自分自身、むしろステラをひどく傷つけてこの恋が終わってしまうのではないかと心配しているんですよ。今のところ2人はいつも一緒に過ごしていますが、これまでの彼女の恋愛遍歴からみるとこれが裏目に出ることが多いんです。クリステンはステラのおかげで自分が変わり、過去の過激な行動を辞めることができたと話しているんです。クリステンにとってはこの恋は、ロバート・パティンソンと別れて以来、初めて結婚まで考えるほどの真剣交際ですからね」と話している。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス