ゾーイ・サルダナ、「アベンジャーズ」第4弾のタイトル明かす!

 ゾーイ・サルダナが「アベンジャーズ」第4弾のタイトルが「アベンジャーズ:インフィニティ・ガントレット」であることを明かした。大人気マーベル・コミックの映画シリーズ「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の中でガモーラ役を演じているゾーイは、2018年公開予定の「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」に次ぐ作品のタイトルが決定していることをインタビューの中で語っている。

 5月12日より日本公開予定の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」の宣伝活動のため、BBCのインタビューに応じていた際ゾーイは「『インフィニティ・ウォー』のために『ガーディアンズ』のメンバーたちは自分のパートを撮影したわ。最初のパートかな。そして今年後半には『ガントレット』のためにまた撮影現場に戻らなくてはいけないのよ」と話した。

 その一方で先日、マーベルのケヴィン・フェイグ会長は「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」に支障を来す可能性があることから、第4弾のタイトルは発表しないと語っていたばかりだった。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス