ブラッド・ピット、チャリティイベントに出席

 アンジェリーナ・ジョリーとの離婚争いの渦中にあるブラッド・ピットがチャリティイベントに出席した。

 アンジェリーナ・ジョリーとの離婚争いの渦中にあるブラッド・ピットがチャリティイベントに出席した。昨年にアンジェリーナが離婚を申請し、6人の子供を巡っての親権争いが勃発して以来、公の場にほとんど姿を見せていないブラッドだが、カリフォルニア州マリブで開かれた表皮水疱症医療研究基金への寄付金を募るコンサート「ロックフォーEB」に足を運んでいたようだ。

 同イベントにはほかにもサウンドガーデンのクリス・コーネル、スティング、ザック・ガリフィアナキス、コートニー・コックスら多くのスターが参加していたようだ。

 クリスは、同イベントでブラッドとスティングと一緒に撮った写真をインスタグラムに投稿しており、ネットで公開されている動画の1つにはブラッドがクリスをステージに紹介している姿も映されている。そこでブラッドは「とても親しい友人の1人を紹介したいと思います。長年知っている人で、僕自身も大ファンである...クリス・コーネルです」「今夜僕をここにいさせてくれて、ありがとうございます。すごく楽しいですし、心から感謝しています」とコメントしている。

 そんなブラッドは先日行われたゴールデン・グローブ賞の式典でも、自身の製作会社プランBが製作を務め、ドラマ部門の作品賞に輝いた『ムーンライト』をノミネート作として紹介するためにステージに登場して世間を驚かせていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス