ジョージ・マイケル ケニー・ゴスと再び距離を縮める

 ジョージ・マイケルとケニー・ゴスが再び距離を縮めているようだ。ヘアスタイリストのファディ・ファワズと交際中といわれるジョージが、1996年から2009年まで交際していたアートディーラーの元恋人であるケニーと最近また会い始めているという。

 近しい関係者は「ジョージとケニーはまた一緒に時間を過ごしています。ここ数年心配してきた私達にとってはワクワクするときですね」「ジョージはかなり暗い時期を過ごしていて、ケニーと離れていたときは特にです」「決してシンプルにことは進みませんが、ケニーはジョージにとって生涯愛する人であって、ジョージにとってよい人物なのです。ですから、これはとてもよいニュースです」とザ・サン紙に話す。

 そして同関係者は、ケニーが近くにいることでジョージが音楽界にカムバックする可能性もあると続ける。「ジョージのここ数年のキャリアは茨の道でした」「また何かをしようとしていましたが、ただ準備ができていなかったのです。いろんなことがありましたからね」「ですが、ケニーがいるとまた音楽シーンにカムバックする可能性大ですね」

 ケニーとの破局後、ジョージは難しい時期を過ごしており、2010年には店舗に車を追突させて半年の運転禁止と8週間の服役刑を科せられ、そして生命を脅かすほどの肺炎にもかかっていた。2013年には走行中の車から落ち、スイスのリハビリ施設に入っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス