F1のルイス・ハミルトン、モデルの恋人と曲をレコーディング

 F1ドライバーのルイス・ハミルトン(31)がモデルの恋人ウィニー・ハーロウ(22)と曲をレコーディングしたという。

 以前から音楽活動に意欲的なハミルトンは、ウィニーが自分の歌手としてのキャリアに良い影響を与えると感じたことから、ロンドンにあるタイニー・テンパーのスタジオで一緒にレコーディングをすることにしたと言われている。

 ある音楽関係者は「ルイスはヒット曲を生み出そうと何年も努力しています。そこで写真家やアーティストが制作過程で用いるようなミューズという存在としてウィニーをスタジオに招待したんです」「彼女はカナダ出身ですし、今はドレイクやジャスティン・ビーバーらカナダ人アーティストがチャートを制覇していますからね」「ルイスは彼女が良い影響となると思ったんですよ」「2人ともスタジオで音楽を演奏したり、ビートを入れたりしていました」と話す。

 しかしながら、ここ2カ月間に渡って交際していると見られているウィニーとの曲が日の目を見るかは分からないようで、前述の関係者はザ・サン紙に「今のところリリースの予定はありませんが、スタジオにいた全員が気に入っていましたよ」「ルイスにとってはエキサイティングな時ですね」と続けた。

 以前には元プッシーキャット・ドールズのニコール・シャージンガーと計8年間も交際していたこともあるハミルトンだが、昨年後半には声域を完璧にするために歌のレッスンも受けていたと言われている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス