ジャスティンの大晦日コンサート VIPチケット430万円

 ジャスティン・ビーバーによる大晦日コンサートのVIPチケットは4万ドル(約430万円)にもなるようだ。今年の大晦日、フロリダ州マイアミビーチにある5つ星ホテル「フォンテーヌブロー」にてジャスティンがメインパフォーマーとして出演するイベントが開催される予定であり、デイリー・スター・サンデー紙によると、その最も高額のチケットは同ホテルへの5泊宿泊、バトラーサービス、専属のシェフ、そしてヨットのパーティーなどがついてくるのに加え、フェラーリの488スパイダー、ランボルギーニのアヴェンタドールロードスター、ロールスロイスのファントムなどの高級車を使用できるという。このように豪華な内容となるVIPチケットとはいえ、ジャスティンと会う権利までは含まれていないようだ。

 同イベントの広報担当は「我々はVIPファンの皆さんに一生に1回の経験を楽しんでいただければと願っています。とはいえ、残念ながら舞台裏でジャスティンに挨拶して握手する権利は含まれていません」と説明する。

 同イベントでは、通常チケットでも 1枚500ドル(約5万4000円)となるようだ。

 ジャスティンは先日、イギリスのマンチェスターで公演を行った際、絶叫するファンに対して不快感を表していた。ジャスティンは観客に向かって「違う方法で君たちの僕への愛を見せるようにしてくれよ。分かるからさ」「叫ぶのはただ不快なだけなんだ」「分かるよ。コンサートに行って叫びまくるっていうのは根付いていることだし楽しいよね」「ただ歌の後に叫んでくれるといいんだ・・・歌は楽しんでもらってさ...叫ぶのは良いよ。それは構わないんだけど、ちょっと落ち着いて僕の話を聞いてくれよ」「だってたまに誰も聞いてくれていないんじゃないかと感じるんだ。それがちょっとプレッシャーになってきているんだよ」「だから僕が話している時は声のかぎりに叫ぶのをやめてくれるかな。分かってもらえるかな?」と注意していた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス