ナタリア・ヴォディアノヴァのビジネスミーティング用メイクとは

 ロシア人モデルのナタリア・ヴォディアノヴァ(34)はビジネスミーティングには輪郭をくっきりさせるメイクで臨むのだという。フォーマルな場での会議に出席するときには、「歳を重ね、分別のある」雰囲気をかもし出すために、頬骨やあごのラインをくっきりさせるメイクをするとナタリアは明かした。

 これまでジバンシィ、プラダ、カルバン・クラインなどさまざまなトップブランドで広告塔を務めてきたナタリアが、Elle.comとのインタビューで美容のルーティーンについて語った。「特にルーティーンはないの。肌を清潔に保って、保湿しているわ。使っているのは(ゲランの集中保湿美容液)スーパー・アクア・セロムね。だから、これが秘訣なのかも」「それに遺伝的なところもあるし、健康的なライフスタイルもあるわよね。自分に合う商品を使うことと肌をお手入れするのが大事だと思うわ。それに、厚化粧に見えないメイクをすることも大切ね。私のお気に入りのコスメ2点は(ゲランの)ランジェリー・ド・ポーBBクリームと冬に使うメテオロット・ベイビー・グロウのファンデーションよ。香りがいいの。パールパウダーが本当に肌を輝かせてくれるのよ。そして、私のメイクの秘密のテクは、必要なところだけにつけるってこと」「ときどきは、目を少しだけはっきりさせるために、ちょっとペンシルで書いて、マスカラをつける。そして、頬に色を少し加えて。ミーティングに行くときは、少し年を重ねたように見せるために顔の輪郭をくっきりさせるの。より分別のあるようにみえなきゃならないからね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス