マシュー・マコノヒー、妻に一目惚れ

 マシュー・マコノヒー(46)が妻カミラ・アルヴェス(34)には一目惚れであったことを明かした。マシューはモデルの妻カミラに出会った際、誰とも付き合う気はなかったものの、見た瞬間に虜になってしまったのだという。

 ピープル誌のイタンビューでマシューは「僕はシングルライフを満喫していたんだ。彼女が欲しいとも思っていなかったよ。良く眠れていたし、精神的に落ち着いていて、自分1人で順調だったんだ」「それがアクアグリーンみたいな人が僕の20フィート(約6メートル)位前にしなやかに歩いている姿が目の端に入ってきたんだ。それで目を奪われて、口から出てきたのが『あれ誰?』って言葉ではなく『あれ何だ?』だったのを覚えているよ。それで向こうにいる彼女の注意を引こうとしている時に『あの女性は部屋の向こうから呼びつけるようなタイプの人じゃないぞ、マコノヒー。自分が椅子から腰を上げて、彼女のところへ行くんだ』って頭の中で言っていて、そうしたんだ」「それで3日後の晩に初デートに行ったんだけど、他の誰でもなく彼女とここ9年間デートに行くことを待っていたんだって分かっていたよ」とその馴れ初めを語った。

 またマシューは2人の子供であるリーヴァイ君(7)、ヴィダちゃん(6)、リビングストン君(3)についても語っており、「リーヴァイは立役者なんだ。リーヴァイが監視して、ヴィダが目にし、リビングストンが行動するんだ」「リーヴァイは僕が知っている中で最も気の利く人間なんだけど、その状況を分析するのが大好きなんだ。僕みたいに完璧主義者なんだよね。ヴィダはただその状況に意味を持たせてくれるんだ。答えにすばやく直進するんだよ。リビングストンはやり手だね。あの子が支配者だよ」と明かした。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス